Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

4連休

2011.03.14 Mon 15:21

一般入試のおかげで、高校は休み!!
本当に中学生には感謝だね♪
中学生よ!!受験がんばれ

今日は、一日勉強漬けです
なんか就職試験のためのテストみたいで
中学生の復習みたいな…
最初は簡単だわー
とか言ってたけど
ぜんっぜんわかりませんでした…
今日中に終わらせないといけないんだけど
完璧に無理だね
一日、数学で終わりそうです

明日は久々1年ぶりの名古屋に行ってきます
友達と映画を見に
迷子になってるのが落ちだと思うけど

今は、関ジャニ∞の『LIFE ~目の前の向こうへ~』
を聞いてます
この曲だけ異様にすきなのさー

もう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい
まだまだ終わらないから

あの日描いた夢はまだ この手の中にないけど
まだ終わらなくて 果てしなくて 道は続いてく
昨日の悲しみも涙も まだ渇きやしないけど
痛み堪えて 負けそうでも歩みを止めない

零れ落ちた涙の意味を教えてよ
ため息の中 ひたすらもがいて光を探してるよ

今日は泣いたって、泣いたって 「いつか笑えるはず」そう言って
空見上げて、手を広げて 明日の自分を準備して
せめてもう一回、もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい
まだまだ終わらないから

誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても
その姿きっと 誰かの微笑みをつくるから

揺れる気持ちを抑えてまぶたを閉じるよ
暗闇の中 真っすぐ差し込む 光を今見つけたよ

何か失って、失って かけがえのないもの手に入れて
また守って、ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ
だからもう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい
僕は一人じゃないから

あの日交わした約束をずっと覚えているから 涙堪えて

もっと頑張って、頑張って 駆け抜けて光を追い越して
もう一切、金輪際 弱音や不安を閉じ込めて
せめてもう一回、もう一回 君がくれた笑顔でわらいたい
まだまだ終わらないから

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

