Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

タイトル

2011.03.09 Wed 12:26

はい!またまた授業中の更新です

さっきの授業よりお暇な授業…
てか、パソコンでインターネット見てるだけって
どんな授業だよ
まぁ楽だからいいけど


そういえば、今さっきタイトル変えました!!

Thank You For…
から
Don't Cry!!
です

理由はたくさんあるんですけど
まず、新しい恋をしたくなったから
それから、自分がとてつもなく泣き虫だから!!
恥ずかしいけど、こけたりするとすーぐ泣いちゃうんですよね
保育園児かってね
弱虫だし、人に頼ってばっか・迷惑かけてばっか・悩んでばっか
だからすぐ溜め込んじゃって爆発して

結果…号泣

みたいなね

だから、ブログのタイトルだけは
強くあろうと思って
Don't Cry!! 泣かない!!
にしたんです

なので、これからもよろしくお願いします

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

