Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

年に一度の…

2011.04.03 Sun 22:16

村祭りだったんです!!
まんとうって言って
馬が走って回って、その馬に若い人たちがつかまって一緒に走るんだけど
すんごい見てて楽しいの
でも、2人救急車で運ばれてった
馬に蹴られたらしい
まぁ毎年のことだからドンマイです

だから朝は馬の鳴き声に起こされた
年に一度の素晴らしい朝
馬に起こされるとかなかなかないから

お昼は親戚の家でご飯
おじさん、おばさん、はとこも全員集合
高校野球見ながらごちそうになりました

そのあとはとこと一緒に馬を見に神社へ
馬感動競走馬かっこいい!!
ステキすぎるよ全く
ポニーによしよししておじさん家に帰宅
からのはとこの宿題を手伝いー
食べたりー
お兄さん方としゃべって爆笑したりー
食べたりー
食べたりー
食べたりー………
食べてばっかりですいません
でも実際食べてばっかりだから仕方がない!!

でなんだかんだ自分の家に帰宅して
更新なうです!!!
今日は9mmのSupernova聞いてます
出だしがなんともww

それでは今日は眠たいのでこの辺で!!

Category:はっぴぃ days  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

二人救急車ってやばいな・・・
でも、なんかエキサイティングでおもしろそう!

From:Σ URL 2011.04.03. Sun 23:56 [Edit]


いいですね、お祭り!
見てみたいっ!
なんかちょっと過激な感じも素敵です^^

てか、私ははとこにあんま会ったことないです…
なんか、すごいな!

From:あほ URL 2011.04.04. Mon 16:12 [Edit]

☆Σさん

毎年救急車出動です!!
やってる人たちも見てる人たちも
みんな楽しそうですよ!!

From:しおり URL 2011.04.05. Tue 14:12 [Edit]

★あほさん

過激すぎて危険な時もあるけど
すっごく楽しいですよ!!

はとことかは年に何回かお食事会するんで
そこで会ってます☆
あたしの場合いとこの方が
会うこと少ないかも…?

From:しおり URL 2011.04.05. Tue 14:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

