Don't Cry!!

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

最近

2011.03.29 Tue 20:59

ちょいとサボり気味な気分屋しおりです

てことで、サボってた分の更新

26日
練習試合に行ってきた
結果はまぁまぁで
もっと練習しないといかんって思った
ミスも多かったし、コースも狙えてない
これを今後の課題にして、ダブルスのランキング戦に臨まないと!!
何より一番の課題は、ローテーション
二人の息がぴったり合ってないと難しい
あたしが足引っ張ってるからなかなかできないんだけど…
がんばらんといかん!!!!!!!!

27日
気分は高めで
バド部のみんなでスイパラに行ってきた
しょっぱなから食べまくり
の結果しょっぱなから胸焼け
ケーキ食べすぎた
食べ終わってからはパッセ行って服見た
もうみんな自由行動入っちゃって
たまに迷子になってたりした
で、地下行ってトイレ行きたくなったから
8人全員でトイレ探しの旅に

やっと見つけたトイレが有料トイレで
みんなでえっっ!!ってなってた
だって有料ってトイレするのに金いるんかい!!
って突っ込んでしまった
で、探した結果ここのトイレしかないってことで
仕方なく10円入れて入ったわけだけど
出てきて鏡見て、
『自分なんか足りないなー』なんて思ってたら
友達が『しおりなんか足りなくない??』って同じこと思ってたから
2人で『なんだろうねー』って考えてて
ふと、携帯を見ようとしたら
携帯がない…
よく見渡したら、そもそもカバンがない…
そこで気付いて大声であっっ!!!!って言って
友達に『カバン…トイレの中に忘れてきた…』って言ったら
めちゃくちゃ笑われた
てかめちゃくちゃ馬鹿にされた…笑
…あたりまえだけど
そっから友達の思い出し笑いハンパないの!!回数が!!
ちょっとー失礼なんじゃないのー

そっからなんだかんだ遊んで帰宅
楽しかったねー
また今度みんなでお食事いこー

28日
朝から部活
ところがところが…
またもや部室荒しに入られたらしく
業者さんがたくさんいてなかなか部室まで
たどり着けず部活に遅れるかと思った
たらたら歩かないでよねー全く

今日の部活はずーーっとイライラしてた1年に
からシャトルに八つ当たりしてた
ら、後ろから1年がこそこそと…

『今日のしおり先輩なんか怖くない??』『だよね、なんでだろー』

って。
原因教えてあげようか? 教えてあげようか?

君たちだよ君たち!!!!!!!!

なにをタラタラとしてるのかな?
ちゃんと準備早くしなさいよ
しゃべってないで次早くやりなさいよ

っていう私の愚痴です
すいません
今の後輩だいっきらいなんだよね
これはあたしだけが思ってることじゃなくて
バド部の2年全員が思ってること

だから、みんなあんまり1年と話さないし
必要最低限のことしか言わない

あー人間関係って難しい…

明日も朝から部活!!
明日は今日みたいにイライラを抑えないと
やっていけない
から明日はテンション高めで行きます

それではまた!!
スポンサーサイト

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

