Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

前髪

2011.03.24 Thu 23:32

最近でしゃばってきたから切りたい-----
なんか目にかかるんだよ
運動してると前見えないんですけど-
だから明日はバッサリ前髪ぱっつんにしてみます
ON THE 眉毛
にならないように気をつけなければ!!

今日の日記
午前から部活でした
今日は昨日よりもミスが少なかった
でも、まだまだ頼りっぱなしのところがあるから
自分で積極的に動きたいな
サーブミスは相変わらず減らないけど
明後日の練習試合にはミスらないように気をつけよ

早めに部活終わって明日の入学説明会の準備して
着替えてみんなで部室で雑談
この時がすごく癒しー
みんなも色々悩んでるのねー
みんな同じ人だもの

明日は休みー
だから、家でゆっくり休もうと決めた!!
久しぶりに勉強とかやってみようかな

それでは

Category:はっぴぃ days  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment


失礼しましたー´ω`;
バト部なんですねっ★
私もたまにやります!

究極に下手ですが(^o^)←

部活って青春ですよね
応援してます(^_-)-★

From:あほ URL 2011.03.25. Fri 18:53 [Edit]

☆あほさん

いえいえ
でもバド楽しいですよね♪

同じですねww
自分も究極に下手です…笑

ありがとうございます!!

From:しおり URL 2011.03.27. Sun 19:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

