Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

気分転換

2011.03.23 Wed 21:43

で、バルーンアートなうななうです
嫌なことは楽しいことで吹っ飛ばそう思考で
久々バルーンアート
7時くらいから始めて犬とか作ってたら
ヒートアップしてまってオウムやらワニやらやら
色々作ってさっき写真撮影会をしました
いわゆるいったん休憩です
そして私は写真の載せ方が分からないので・・・

はい。
今日も部活でした!!
でも今日は、いつもと違って楽しかった
笑い過ぎてお腹が痛くなるくらい
ダブルスもっと頑張らなきゃって思った今日この頃
今週末は練習試合があるからそれまでに回りを覚えなくては!!
感覚もまだつかめてないしミスも多い
明日はミスをしないことを心がけて練習に臨む!!!
という決意
がんばります♪

総体まであと少しだから
一回でも多く勝てるようにもっと自分に厳しく行かないと
シングルももっと頑張らないと
勝てるもんも今のままじゃ勝てない
誰か私にモチベーションの保ち方を教えて!!

Category:はっぴぃ days  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

バルーンアートできるんだ!すご!!
でもバルーンアート俺としてなんか割れそうで怖いな・・・
ちなみに初コメ!
以後、お見知りを。

From:Σ URL 2011.03.24. Thu 00:01 [Edit]


バルーンアートすごい♪

テニス部ですか?
部活頑張って下さい(>_<)★

From:あほ URL 2011.03.24. Thu 09:58 [Edit]

★Σさん

コメントありがとうございます♪

できるって言ってもまだまだ
基本的なことしかできないんですよ…
でもすごいって言ってもらえるだけで
うれしいです///
割れるのは怖いけど
またそこが楽しいんですよ☆

よろしくお願いします♪

From:しおり URL 2011.03.24. Thu 19:14 [Edit]

☆あほさん

コメントありがとうございます♪

そうやって言ってもらえると
すごいうれしいです///
もっと頑張ろうかな・・・

バドミントン部ですよ(´∀`*)
まだまだ下手なんですけどね…笑
これからもっと強くなれるように
がんばります!!

From:しおり URL 2011.03.24. Thu 19:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

