Don't Cry!!

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おじいちゃんは魔法使い☆

2011.03.21 Mon 20:34

タイトルはそのまんま
おじいちゃんがあれが欲しいこれが欲しいって言うと
なんでも出てくるから。なんでも人がやってくれるから。
ひがみのタイトルですね

今日は、明日の部活について。
てゆか部活について。

今の部活にはいたくない。
みんなに嫌われてるから。
しかもつい最近、2週間前からかな
多分、原因はあれなんだよ。
ランキング戦
ペアを決めるための大事な部内抗争。
で、最近決まった新しいペアM…
Mは、ずーっと大好きで今まで一緒にやってきたSと
離れて、新しくあたしとペアになったわけだけど
ペアって決まったその日!!その場で!!
泣いてた。
Sとペアになれなかったから。
あたしとペアになったから。
でもさ、でもさ
泣かなくてもよくない!?
Sに寄り添って泣かなくてもよくない!?
その瞬間、あたしとだけはなりたくなかったんだろうなー
って思った。

それから、R。
Rはバド部の副部長で、中学からバドやってるんだけど
気が強くて、明るくて、みんなの中心。
みんなが大好き。
そのRに、部内抗争で勝った。
素直にすっごいうれしかった。
でも、Rは違う。そんなことわかってる。誰だってそう。
その日から完全にスル―されるようになった。
その日の部活始まる前はたくさんしゃべってたのに
あきらかに態度が違いすぎる。
意味がわからない。
あたしのせい??
そうかもしれない。
だけど、勝ったのはまぎれもないあたしの実力。
人より努力してがんばってた。
だけどRは、部活なんてどーでもいいとか言って怠けてた。
しおりには勝てるって自信があったんだよね。
あたしがあまりにも弱かったから。

被害妄想激しい??
そんなんじゃない
でも、そーかもしれない

もーやだなぁ
来週の日曜日にバド部のみんなで焼肉+スイパラ
の予定。
行きたくない。
本当に行きたくない。
だって行っても楽しくないじゃん
辛いだけじゃん。
なら行かないほうがいい。
逃げてるってわかってるけど、お金使ってまで
辛い思いなんてしたくない。
行くのやめよーかな
部活もやめよーかな…

だがしかし!!私はやめない!!
最後までやりぬくんだっ!!
誰があたしのことを嫌いでも憎んでても
そんなん関係ない!!
バドミントンは個人競技なんだ----------!!!!!!!!!
いざとなったらシングルだけで出てやる!!!!
絶対泣かないんだから―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!みっともない日記でごめんなさい
それでは
スポンサーサイト

Category:悩み・・・  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

