Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ラケット

2011.03.16 Wed 20:04


私の愛用ラケットが
どっかの誰かに盗まれた
4連休中に部室荒しにあったらしくて
バドミントン部だけ
そんで、あたし含め3人のラケット…計5本
盗まれた!!!!!!!!!!!!!
学校では保証してくれないらしい
半額ぐらい出してくれてもよくない!?
あーあーあー
ないよねー本当にありえないと思う
しかも鍵付け替えるとか言って
また南京錠かよ!!
しかも鍵一緒ってゆーね
なんかここまで来ると
本当に馬鹿なんじゃないかと思う
高校の先生馬鹿なんじゃないかと思う
真面目に馬鹿なんじゃないかと思う
あたしたちにラケットとかの管理はきちっとしなさいとか言うんだったら
あななたたちは部室の管理をしっかりしなさい!!!
鍵を変えるとかしなさい
東海市、金持ってるくせに
あーもーやだなー
新しいラケット買ってもらわなければ!!

Category:悩み・・・  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

