Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ケーキ作り

2011.02.28 Mon 21:17

明日は先輩たちの卒業式です

もう、先輩達にはとっても迷惑をおかけしてしまって…

バド部の先輩はとっても明るくて面白い先輩ばかりなんですよ

いろんな意味でお世話になりましたね


そんなわけで今日は、

その先輩たちの卒業を祝って

バド部の4人でケーキを作りました!!


材料間違えたり、足りなかったり、

ハプニングとかいろいろあったけど…

まぁ、楽しくできたし

無事にできたので良しとします


先輩には、明日の朝!!

サプライズで渡しに行く予定です

『おいしい』って言ってもらえたらいいなぁ


それでは

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

