Don't Cry!!


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

れっどぶるー

2012.04.19 Thu 22:36

朝大学内歩いてたら
男の人が2人近づいてきたから
また部活の勧誘かな?
って思ってたられっどぶるーもらった(笑)
しかもよく話を聞いてみると…






「学生のかたですか?」

「僕たち、学生さんに授業をがんばってもらおうと思って
翼を授けに来たんです!」





……え?笑
今なんて?














『僕たち、翼を授けに来たんです!』








意味はわかるけれども
翼授けられても…(´Д`)(笑)




どーしよーもないわ(笑)
結局、翼があっても授業中しっかり寝ちゃいました\(^o^)/




Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:0  Top

大学

2012.04.13 Fri 18:52

入学してからはや2週間弱
高校でちゃんと勉強しとけばよかったと
心底後悔してまふ(´д`)
高校でやったはずなのに簿記が全くわからない!!

だから明日は母校へいって
先生に教えてもらおー(´∀`)

てか簿記のクラスだけ
友達できんがや(。-∀-)
私の入れる空気じゃないわぁ(-_-;)
みんなきゃぴきゃぴすぎるよー( ;∀;)
あたしもきゃぴきゃぴしたい…(笑)

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:1  Top

残念な私・・・笑

2012.04.05 Thu 23:15

高校で2年間お世話になった
担任の山田先生が結婚して退職するって
卒業式の時に言ってたから
離任式には行きたいなって友達と話してたのが
つい2日前。
いや、1日前。
うん、1日前。笑

それを思い出して後輩にメールをしたのが
つい1時間前。


FROM しおり
TO  後輩


離任式っていつだったっけ?




FROM 後輩
TO  しおり


今日でしたよ(汗)



…………………………え?
今日だったのォォォオ!?
先生に会ってちゃんとお礼言いたかったのに…
アドと電話番号教えてほしかったのに…
結婚式に招待してって言ってないのに…

まだ言ってないことたくさんあるのにぃー
残念すぎる(;_;)
ショックすぎた。ぬーん

More

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:1  Top

大学生になりました!

2012.04.05 Thu 22:58

なんとこの私が!!
ブログも続かないようなめんどくさがりな私が!!

この春から女子大生になりました!!
ありえないでしょ!
ありえないよね!!

去年の春、
高3だった私は成績がほんの少し悪くて
テストもやる気が出なくてあんまり勉強しない
授業はまともに受けないという
受験生らしからぬやつでしたが

高3の夏、
大学へ進学することを決意し
勉強し始めました!
といってもテストのときだけ…笑

そんなこんなで高3の秋、
行きたいところが思いのほか
ハードルが高く無理だと知り
受験先を変更…

そそそそそして!!←
小論文を1週間書き続け←え、1週間だけ?(゚□゚ )
1週間だけです。

結局先生にほとんど内容をまとめてもらい
それを受験時に書いて提出しましたww

そのあとちゃんと自分で書きなおしたけどね!!

そんなこんなで
11月、指定校推薦だったけど
ちゃんと受かってよかった!!(´∀`)

てな感じで今年の春!!
4月2日に入学式が無事終了☆
晴れて女子大生になれることができましたとさ!笑

Category:はっぴぃ days  Comment:0  Trackback:1  Top

授業中

2011.05.11 Wed 15:02

パソコンの授業でこっそり更新中!!
先生にばれるとやばいけどきにしなーい
今更いい子ぶってるのも変だし

Category:はっぴぃ days  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しおり

Author:しおり
しおり

ь大学1・18歳
ь血液型:O
ь性 格:明るくなりつつある!!

更新率は低めだけど、来てくれたら嬉しいですっ☆
すぐネガティブになるので、
相談とか乗ってください!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Don't Cry!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

